はじめに

こんにちは


今日は2018年 10月22日 月曜日

憂鬱な週の始まりです。


何故、そんな日にブログを書き始めようと思ったかというと、ある本に影響を受けたからです。


まぁすごく単純な理由です。



現在、私は 21歳で1996年生まれの大学四年生です。


来年からは就職し、会社で勤めるという

すごく平凡な生活を過ごす予定ではありますが、新しいことを始めたいと思い、ブログを開設させていただきました。


ブログというと

若い女の子が日々のあれこれを書くという

イメージを私なんかは受けてしまうのですが、まぁそんな偏見は時代にそぐわないので、今日限りで捨てさせていただきます。



多分これから、読んだ本、映画 また洋服のこと、などなど、自分の備忘録のような使い方をするかもしれませんが、興味を持ったり暇つぶしにでもなるようなことを書いていけたら幸いです。




またなにかあれば、ここで会いましょう